【感涙】ようやく来ました、、、

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、1ヶ月前私が何で嘆いていたか覚えていますか?

 

 

 

 

 

 

 

【眠り姫】いや、そんなええもんちゃう。 - \ぽちゃいずむ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給料です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅にいることが多かった為、ネットショッピングが多くなりました。給料からもろもろの引き落としを引いたら、1ヶ月二万五千円で暮らさねばならなかったのです。

 

 

 

 

 

 

もちろん赤字です。それでも頑張って四万五千円ほどに収めることができました。👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく給料日が来たのですー!!

ようやく黒字に生き返ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく考えているのは、毎回ボーナスは旅行に充てているのですが、今年は無理そうなので、ふるさと納税に充てようかな!と思っています。

 

 

 

 

毎年毎年、ふるさと納税したいなーと思っていましたが、気づいた時にはボーナスは残っておらず、またできなかったーーーーと嘆いていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

今年は上記の理由でできそうです。

ですので今何を頼もうか考え中です☺️

迷っているのはフルーツとお肉。

例えば一年で払う住民税が十万やとしたら、

ふるさと納税はらどのくらいの割合すればいいのかしら。

十万ふるさと納税したら、来年度の住民税は0?

 

 

 

 

 

 

 

調べたら分かるんやろうけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで調べるエネルギーはない、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、思い出した。

ボーナスでホワイトニングと脱毛とピーリングしたいんやった。

 

 

 

 

 

 

 

 

優先順位決めないと☠️💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200616211201j:image

 

 

 

 

 

 

 

よし!撮り溜めしている美味しそうな写真をみて今週もう少し乗り切るぞ!

 

 

 

 

 

それではまた明日!失礼いたします。