【検討中】大切な時間の使い方

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく木曜日が終わり、ラスト1日ですね。

6月に入り、仕事が通常通りになると、なかなかブログに向き合う時間が取れていません。

 

 

 

 

 

 

職場から帰ってきて寝るまでの間、長くて5時間。

大切な5時間。どう使うかが次の日の仕事のモチベーションにも関わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書きたいことは山ほどあるけど、なかなかそこに対する時間が割けなくてもどかしいです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたものだか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式の引き出物カタログの話ブログでしたかなぁ。

先日ピエールエルメのマカロンが届きました🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

いぇーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ冷蔵庫に大切に保管しています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

週末のご褒美として頂こうっと🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は金晩。なにしようかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭を持たれている方にとっての金晩ってどのようなものなのでしょうか。家で晩酌とかかな?それとも買ってきたお惣菜とか?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200618223746j:image

 

 

 

この奥の卵みたいなもの。

揚げ餃子なんです。

ゴマ団子の生地やと思います。

私的イチオシです。

 

 

 

 

 

ここのお店激推しです。

 

 

 

四川風麻婆豆腐って辛いだけであんま美味しい!!!!って感じたことなかったんですけど、ここは好みな味でした。バクバク食べました。他の料理も美味しくてまた食べすぎてしまいました☺️

 

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし!ラスト1日!

それではまた明日!失礼いたします。