【夜は涼しいね】この気温が続けばいいのに

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は存分にゴロゴロすると決めています。

存分にゴロゴロし、ピエールエルメのマカロンを堪能し、読書をし、またゴロゴロ。

 

 

 

 

 

 

 

夕方になり少し涼しくなってくると散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこれ。やりたいこと、やらなあかんことは何一つ終わってないけど、この時間の使い方が好きなんです。

これが毎日やったら自分に嫌気がさすけど、日々仕事に追われている中、日曜日だけの特別な時間の使い方。

 

 

 

 

 

 

 

あー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

控えめに言っても最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気付くのです。

うわ、明日からまた仕事やん。と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日が来るのが嫌すぎて、日曜日は寝つきが悪いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日何事もなく穏やかに、そしてあっとゆうまにすぎるよう祈るしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みに向けて一生懸命働いているんや。

頼むからコロナ第二波こんといてな。

頼むでほんま。

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200621224531j:image

 

 

 

 

同じ一つの紫陽花であっても、花びらごとに色が違う。

一色では表せないんだね。

みんなちがってみんないい。ぽちゃを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではご機嫌よう!失礼いたします。