【関西人あるある】また思いついてしまいました

 

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

金曜日ですね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

来週からは通常通りの出勤となるので、今週末はゆっくりとのんびりと自分を甘やかして過ごしたいと思います🥺🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

題名にもある通り、関西人あるあるまた思いつきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

関西人って、何かを紹介したあと、

1円にもならんのに って言いませんか?

 

例えば私は昨日オススメブログを紹介しました。

 

【罪悪感】感じる必要のない - \ぽちゃいずむ/

 

 

 

 

 

このブログオススメです!

まあ紹介したところで1円も入ってきませんが!

 

 

みたいな使い方です(笑)

 

 

 

 

 

 

以前のブログで私自身使っていました(笑)

【切実】毛穴の開きに悩んでいます。 - \ぽちゃいずむ/

 

↑からはまじでオススメです(笑)

 

 

 

 

 

 

ここ数日この言葉をよく見たので書いたのですが、

これは関西人あるあるなのか、

それともたまたまで私がよく使うだけなのか

どちらなのでしょう(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の悩みはインテリアのセンスについてです。

花瓶を買ったはいいものの、イマイチどんな花がいいのか分からない。

インテリアについては確実に勉強不足ですね。

もっとたくさん見て学ぼうっと🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日なのでここら辺で!

明日は体験したての絶頂睡眠について書けたらいいなと思っています!

 

 

 

 

 

 

それではまた明日!失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200529194102j:image

 

 

さすがにこの生け方はセンス0なのでやり直しました(笑)