【エモい】古巣を巡る

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、金晩だったにも関わらず、家に直帰し、爆睡をしてしまった為、ブログをあげることができませんでした☠️💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は行きたかったご飯屋さんが元町にあるため、兵庫へgoしました。毎月限定のランチセットがあり、何度かInstagramで見たため、気になっていたのです。

 

 

f:id:pocha_ri:20200620205912j:image

 

 

 

本当はその後かき氷屋さんに行きたかったのですが、少し肌寒かったのでやめました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、懐かしの大学のある駅へ移動。

いやーーーーエモい。えもえもでした(笑)

 

 

気づいたら16キロ歩いていたのですが、やっぱり兵庫はいいなぁ。山も海も近くにあって空気もいい。住みたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに皆さん、さっきのランチのお店、なんてとこなん!?味はどうなの?と気になっていますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お察しください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、アジアンタムを枯らしてしまったとお伝えしましたが、アジアンタムブルーという小説があることを知り、速攻で買いました(笑)メルカリで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに晴れて気持ちがよかったなぁ。

明日も晴れますよーに!

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、ご機嫌よう!

失礼いたします。