【ごぶさた】初めてのラーメンin滋賀

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だちの引っ越しの手伝いなどで、だいぶブログが空いてしまいました💧ただ最近は書かないといけないという使命になっていたので、それから解放されて、今ようやく自分から書きたいという気持ちに至りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私は基本的にどんなに美味しい!と言われるラーメン屋に食べに行っても、

んーー。

で終わってしまいます。豚骨や魚醤が好きではないのです。

 

 

 

 

 

 

何が好きかというと、卵麺の塩ラーメンや、醤油ラーメンのあっさり系。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがどっこい!

 

 

 

 

この間、来来亭というラーメン屋に行きました。

これがなんとうまい!うますぎる!

背脂とか、は?いらね、なんやこれ、派だったのですが(笑)この来来亭のラーメンはうまい!

 

 

 

 

 

 

 

いや、ほんと自分に驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのラーメンならまた行きたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀にしかないのかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前みたいに毎日更新はできなくなると思いますが、時々こうやって思いのままに書けたらいいなぁと思っています。

 

 

 

 

チラッと覗いていただけると喜びます☺️🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではご機嫌よう!失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200630211641j:image

 

 

 

来来亭の餃子とチャーハン(笑)

 

 

 

 

 

ラーメンの写真はありません(笑)