【自然派】都会の女

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は生まれた時からそこそこの都会の中の住宅地で育ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が好む場所は海や緑が広がっている場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目や耳で楽しめるところが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都会に生まれ、田舎がないからなのかなーと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、虫も嫌いですし、紫外線も邪魔。

風が強いのも鬱陶しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこを考えるとやっぱり都会っこですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近考えていることは農家の人のお手伝いをしたいということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

土を触ることは嫌いじゃないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し山にも海にも近いところに住みたいなー。

いやでも海は近すぎると匂いもキツいし、さびるし、津波が怖いからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、引っ越す予定も全くないのにずっと考えています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ある程度の候補はもう既にあるんですがね(╹◡╹)

大学時代を過ごした土地ってエモいですよね。

濃い4年間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は今、がっつり餃子を食べたいです。

家で作るとあっさり餃子になってしまいます。

その為、数は食べれるのですが、ガツンと感じが足りないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200615213425j:image

 

 

 

 

 

 

 

王将に行くと必ず頼む、餃子と辛玉ラーメン!

最近いけてないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!今日は足がむくんでむくんで大変なので

もう休みます。おやすみなさい。また明日!

 

 

 

 

 

 

 

失礼いたします。