【この匂い】もうすぐ夏が来るぞ!

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか映画館も再開しているのですね。

映画館といえば、私は必ず30ぷん前には映画館に行き、開場されると同時に入ります。

 

 

あの、上映中はお静かに〜♪とかゆうやつや、今後の作品の予告を見れるのも映画館の醍醐味だと思っています☺️

 

 

 

なんなら、あの時間が一番好きかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして本編を見終わって、エンドロールが全て終わるまで絶対に席は立ちません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

存分に映画館を楽しむタイプです。

 

 

 

 

 

ちなみに映画館には基本ポップコーンを買って入るのですが、予告中に7割は無くなりますね。

 

 

そして本編を見ている間は、氷で薄まったメロンソーダを飲むのです。お決まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近見た映画は?と聞かれると思い出せないくらい映画館に行っていないような気がします。

近日公開される面白い映画はありますか?(╹◡╹)

どんなジャンルでも割と見ます。

 

 

 

 

 

 

いや、嘘です。

 

 

 

 

 

 

 

sfは見ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは梅雨のわりに晴れが続くみたいですね。

じめっとしたのがなくなるのは嬉しいですね☺️

晴れるとウンベラータも喜ぶことでしょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩は、のんびりコロコロ過ごせていてとても良い日曜日の晩って感じです。明日に向けてこうやって徐々に意識を高めていくのです(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、みんなでワイワイ飲みに行きたいなぁ!

アホほどバカ笑いしたい(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!明日からのために気合も込めて!

今からスーパーカップを食します!

 

 

 

 

 

 

好きな味はチョコチップです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日!失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200614213932j:image

 

 

 

 

昨日見たカエルです。

こんな小さいカエル、おたまじゃくしの時はどんなサイズやったんやろうって不思議ですね。