【ガビーン】1ヶ月に2回もこんなことある!?

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

今朝体重を測ってみると、なんと昨日より1.6キロも増えていました \( ˆoˆ )/

 

当たり前のことです。

だって昨日はタコスパーティだったから。

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200524171817j:image

 

 

2人前出ますよ(笑)見てください、レタスの量(笑)

 

 

 

 

 

 

そして鏡を見ると、顔がパンパン!

二度見するくらいパンパンにむくんでました。

号泣して寝たの?ってくらい目もパンパン。

 

 

 

 

 

さすがにやばいと思い、すぐ走りに行きました。

少しでも罪悪感を減らすために(笑)

今日は朝から暑かったのでたくさん汗をかけて

デトックスできました。

 

 

 

 

身も心もさっぱりし、昼からはsdgsの勉強。

とゆっても最近ノートにまとめるなんてこと

してなかったから下手になってる。

少しずつ慣らしていこーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【本題】

1ヶ月に2回もこんなことある!?

といえば、先日ネットで注文したチェストの部品が割れているということがありましたよね。

 

 

そして、最近のブログで、益子焼の人気作家さんのものを

購入できたとご報告したと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

勘のいい方はもうお気づきですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、そのお皿が届きました。

 

 

 

 

 

 

そうです。割れていたんです。😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かっています。作家さんが悪くないのを。

もちろん梱包してくださった方もすごく丁寧に

梱包されていました。

だからといって配送業者さんも悪くないと思います。

 

 

 

 

今回は前回と違います。

個人店で、インスタグラムのアカウントを持っており、

DMでやりとりさせていただきました。

 

土曜日であっても、営業時間外であっても、

DMの返信をしてくださいました。

そして既に返金済みであります。

 

 

丁寧かつ迅速な対応。感動しました。

もちろん今後も利用させていただきます。

 

 

 

 

 

ただ、届いた皿を見て、割れていても素敵だなぁと

思いました。

完璧な状態だったらもっと素敵だろうな。

 

 

次の入荷の時に事前に連絡をくださるようなので

楽しみに待っていたいと思います( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

いやー、こんな短い期間にこんなこと2回もあるんだなぁ。ちょっとビックリです(笑)

 



 

 

 

 

 

さて、明日からまた1週間が始まりますね!

私はまた明日から胃を小さくしようと思います。

この土日で大きくなってしまったと思うので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日!失礼いたします。