【悩み】ストイックな方々ごめんなさい!

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

昨日もたくさんの☆ありがとうございます!

嬉しくて嬉しくて、ありがとうの気持ちを込めて

みなさんのブログ見に行かせてもらいました☺️

 

読者登録も気づいたらたくさんの方に

していただいていました。

ありがとうございます🤝

ゆるゆると日常や趣味を書いていますが、

少しでもクスッとした笑いや癒しをお届けできていたら嬉しいです。(お届けできている自信はありません。がんばります💧)

 

 

 

 

昨日のブログを見返してたら、、、

みなさんお気づきでしょうか?

ここからが本題ですって書いてあるのに、

本題がめちゃくちゃ短いこと(笑)

絶対小話の方が長いやんって自分でつっこみました。

 

いいんです、楽しく書いてるから(笑)

楽しく書いてることがきっと

読者様にも伝わってると信じています( ´ ▽ ` )

 

 

今日初めて見てくださった方、

もしよければ見てみてください。

本題めちゃくちゃ短いんで(笑)

【あなたはどっち】花より団子?団子より花? - \ぽちゃいずむ/

 

 

 

 

 

 

 

【悩みの話】

ここ最近、2、3日に一回は走るようになってて

自分的には革命が起こっていたのですが、

この前走ってから今日で3日が空こうとしています。

 

走るモチベが上がらない理由は明確です。

一つ目

体重も、体脂肪率も何も変わっていない。

いや、分かってるんです。変わるほど走ってもないし、時間も短い。

だけど!結果に現れてくれないとなー。

すぐに結果を求める。結果はすぐに出ない。

モチベが下がる。

これが私のいつものループです。(笑)

だから何事も続かないんです。

 

二つ目

太陽光がすごい。焼けたくないんです。

日が沈むのも遅くなってきましたよね。

日が沈んだ時間には家でゆっくりしたいんです(笑)

 

 

こんなこと書いてたら、自分にイライラしてきたので

明日雨降る前に、朝イチで走ってきます💧

(できるか不安。だけどやるぞ!自分に勝つぞ!)

 

 

 

 

 

 

【新しい趣味】

手先は不器用なんですが、手芸始めてみました。

クロスステッチです。

吉田玲香さんがやってて影響されました。

 

f:id:pocha_ri:20200514181224j:image

 

ここまでで4時間。しかもまだ花完成してない。

いや、4時間も手芸に集中した私。天才かよ。

自分で自分を褒めるスタンス👏

 

 

刺繍糸、こんなに色入ってるのに白がないんです。

だから花が完成しなかった。ちーん。

 

 

 

 

 

 

よし!明日は、不良品チェストの代わりが届くので、

朝ランニングして、チェスト組み立てて、部屋模様替えして、手芸をする!

さぁ、どこまでできるのか(´⊙ω⊙`)お楽しみに!

 

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200514182445j:image

 

美味しいものは世界を救う。

餃子大学行きたいなぁ。

(写真は別の店です。すみません(笑))

 

 

 

 

それではまた明日!失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、ここまで読んでる人はきっと数少ない

ぽちゃマニアでしょう。

実は私、体脂肪率を10%落としたいです。

もともと筋肉がつきにくい体質ではあります。

その上、筋肉全然ないです。

毎日腹筋とたまにのランニングで体脂肪率10%

落とすことができるのか。

たまにここでこうやってこっそり報告させてもらいますね!乞うご期待!