【初体験】ぽちゃ、ランナーになる!?

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

みなさんお気づきになられましたか?

実は昨日、ブログを2本投稿していたんです。

こっそりと(´⊙ω⊙`)

 

昨日は夜ご飯にお鍋を食べました。

ちゃんこです。

たらふく食べた後にシメに、うどん2玉食べました。二人でちゃいますよ。二人なら4玉。一人で2玉。

 

またやってもーたー。

いやいいんです。食べることが好きやから。

そこ我慢したらストレスで肌荒れするわ。

 

そして今日。朝からずっと曇っていましたが、なかなか雨も降らない。

体が走りたいとウズウズしだしました。

(私がこの世に存在してからこんな気持ちになるのは初めてです。)

 

思い立ったら即行動。走りに行きました。

ここで先に謝っておきます。

ランニングのタグが気になって見にきてくださった方、

すみません。

ランニングのタグを見つけて飛ぶような方はきっと

本格的なランナーでしょう。

私は歩いてるんか走ってるんか分からんレベルの

走りをしているランナーです。

日々の小さな進化を喜びに生きています。

なので期待していたような内容ではないと思います。

それでもよければ続きを見てください🥺

 

 

 

 

 

 

走り始め、今日はなんだか息遣いが違う。

走りながら感じました。

いつもならすぐ鼻呼吸が辛くなり、口呼吸になるのが、

今日はいつもより長く鼻呼吸ができていたんです。

気づいたら20分走っていました。

 

こんなことは初めてです。

また自己記録更新してしまった。

そしてそれが自信となり、私は今、走ることが嫌いじゃなくなっています。あっぱれ👏

 

 

 

まあ、家に帰って調べてみると、

私のはランニングではなくジョギングらしいです。

私の目標は5キロ走れるようになること。

今の2倍。長い目で頑張ろかぁ( ´ ▽ ` )

 

 

さ、明日は出勤です。

この前のような昼食にならないよう、

弁当を作っていこうと思います(笑)

(就職して一度も作っていったことはない)

明日のブログで結果をお知らせしますね🤝

 

 

 

それではまた明日!失礼いたします。

 

 

 

 

今日のうんべらちゃん。

 

f:id:pocha_ri:20200510180133j:image

 

すくすく育っています☺️