【進化】キャタピーからトランセルへ!?

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

今日は朝から出勤でした。

gw明け、今日から仕事の方も多かったのではないでしょうか。

先週より2割増しくらいで、乗客も多かった気がします🤔

 

 

 

 

 

さて今日は皆様に嬉しいご報告がございます!

この度、、、私、ぽちゃは、

 

 

 

 

 

 

 

 

進化を遂げることができました!!👏👏👏

 

 

 

 

 

 

いや、なんの話かって?

弁当の話ですよ!!

(昨日のブログ見てください)

【初体験】ぽちゃ、ランナーになる!? - \ぽちゃいずむ/

 

 

 

 

 

なんと朝から、作ることができたのです。

朝から料理してる自分にうっとり☺️

なんてするはずもなく、要領の悪さに朝から

ばちばちイライラしました。

 

まあ、明日からは買おうか作るか悩むところですね。

(作らん時の言い方やんこれ)

 

 

 

ただ、何事も出来た!という事実が大切で

今みたいに時間と心の余裕がなくなったら弁当なんか

絶対作らないんですよ。分かってるんです。

 

ただ、私は出来るんだ!という事実が人を

成長させますからね。

昨日20分走ったのも同じです。

もしかしたらもう二度と20分走ることはできないかもしれへん。

やけど、私は走ったことあるんや!

すごいねん!

 

という自信になりますよね。

私はこうやって自分で自分の自己肯定感を

高めています。

人任せはダメなんでね。

何事も自分であげてきましょ(´⊙ω⊙`)

 

 

f:id:pocha_ri:20200511080720j:image

 

オートミールを米化したやつの上に、

卵とそぼろ、その上に目玉焼き(笑)

目玉焼きは両面焼きが好きです。

そして隠れていますが竹輪のマヨ醤油焼き。

 

そしてデザートにはっさく。二つ分。(笑)

 

 

美味しくいただきました。

それではまた明日!失礼いたします。