【流行中】オートミールを使ったレシピ!

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

今日はまず最初に!

結果発表〜!!!!!

(なんの?と思った方は昨日のを参照ください。)

【悩み】ストイックな方々ごめんなさい! - \ぽちゃいずむ/

 

 

 

 

今日は7時半からランニングに行き、

少し仮眠をとって、クロスステッチやって、

チェスト組み立てて、模様替えもしっかり

やり切りました👏👏👏

 

昨日たてたスケジュール全てこなせました。

公表することで少しやる気になりました。

ありがとうはてなブログ \( ˆoˆ )/

 

 

 

 

4日ぶりに走ると、呼吸の仕方を忘れていました。

そして

あ、これはやばい。今日は無理や。

朝から頑張ったし半分走ったら終わろ。

と思いながら走っていました。

そして半分がたとうとした頃、そんなこと思ってたことも忘れて足が前に進んでいるのです。

 

いやー、びっくりですね。

この気持ちを忘れないうちにまた次走りに行こうと思います(´⊙ω⊙`)

まず目先の目標はキロ6分で走れるようになること!

 

 

 

今日は頑張ったからバニラアイス食べます🧡

 

 

 

 

 

ランニングから帰る途中、ポケモンGOをひらけると

ドーブルがいました( ˘ω˘ )

 

f:id:pocha_ri:20200515183618j:image

 

 

 

 

 

 

さて、今日は私が最近ほぼ毎日食べている

オートミールの食べ方を紹介しようと思います。

 

オートミール30g、水100cc、塩、醤油お好み

 でレンジでチン!1分半〜2分くらいです。

 

f:id:pocha_ri:20200515185742j:image

 

②卵一つ、納豆一パック、キムチお好みの量を

 ①に加えて混ぜます。焼きます。

 

f:id:pocha_ri:20200515185816j:image

 

 \完成です/

 

f:id:pocha_ri:20200515190007j:image

 

 

 

とっても簡単です。しかも私は飽きない。毎日これ(笑)

山芋入ってるの?ってくらいにフワフワです。

たまにちくわ入れたり、キャベツ入れたりもします。具は何でも合うと思います!

オススメです!

 

 

見た目は本当に20代女子が食べてるの?ってくらい

色気ない料理ですね(笑)

 

 

オートミールは色んな料理に使えるので、

もっとレパートリー増やしたいな☺️

 

 

 

 

 

 

さ、明日は土曜日!

何をして過ごそうかな〜雨らしいな〜

 

手巻き寿司も食べたいしサムギョプサルも食べたいな〜

 

 

 

それでは皆さま明日も充実した一日をお過ごし下さい!

失礼いたします。