【嘘か真か】私の前世は魚!?

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

昨日!初めて!新着のオススメブログに掲載されていたらしく、閲覧も☆も今までとは段違いで増えていました。ありがとうございます!

 

ぽちゃのこと知ってほしいな〜

いつか新着のとこにのりたいな〜

なんて思っていたものですから、

本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )🧡

 

 

 

 

しかも昨日のブログを見て、読者登録までしていただいた方!感謝感激雨嵐です!!ありがとうございます!

一人一人お礼を言いたいくらいです!

昨日は嬉しさのあまり、つい何度も確認してしまい、なかなか眠れなかったです(笑)

 

 

 

 

読者登録をしてくださった方は、何が気に入って登録してくれたんだろうと考えていました。

 

ランニング?美容?手芸?ダイエット?

料理?お酒?それともぽちゃ自身?(そんなはずはない)

 

理由はなんであれすっごくすっごく嬉しいです!

 

 

見てくださる方は増えても、

自分のありのままの日常を書くことには

変わりありません^ ^

ぽちゃの日常をちらっと覗き見て、

くすっと笑ってもらえたら幸せです☺️

仲良くしてください🤝

 

 

 

 

 

 

 

今日は早起きに成功しました!

朝ごはん(目玉焼き、オレンジ、パイン、ヨーグルト)

を食べ、仕事に集中することにも成功!

この2日間のテレワークは捗りました◎

 

 

朝ごはんが少なすぎて10時過ぎにはお腹の音が

部屋中に響き渡ってたので、早めの昼ごはんに大量の野菜が入ったスープと21穀米を混ぜて食べました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

昼からは血眼で探し回ったiPadの設定やらなんやら。

【眠り姫】いや、そんなええもんちゃう。 - \ぽちゃいずむ/

 

↑先日iPadを血眼で探した話が載っています(笑)

 

 

昨日テレビを見ていると、パソコンも品薄になっているんですね!

ちなみに私の家のパソコンは、Windows7を更新していないのでお釈迦様です( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

見た目から入るタイプのぽちゃは、
アップルペンシルも欲しかったのですが、
売り切れていました。残念(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうてる間に夜になっちゃった。

今日は夜ご飯にサムギョプサルを食べようと思います。

 

サムギョプサルとくれば、オススメのお店があります。

日本橋55マッチャンというお店です。

サムギョプサル、チヂミ、味噌チゲ、焼飯、白米、チシャ、キムチ、モヤシ、ネギサラダが2時間食べ放題で1580円!!!!!

 

 

破格じゃないですか!?

しかも味に文句なし!

1時間半の食べ放題なら1380円です!

 

f:id:pocha_ri:20200521154749j:image

 

私的

サムギョプサル店オススメno1です。

 

r.gnavi.co.jp



 

 

 

 

 

 

 

 

さ!明日は金曜日!あと1日!

踏ん張りましょう!

 

 

 

 

 

それではまた明日!失礼いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1%減って、次の日には1%戻っていた体脂肪率

今日はまた1%減っていました(笑)

これが維持できますよーに🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、もしくは今日初めてぽちゃいずむを見てくださった方、ここまで見ていただきありがとうございます。

 

実は、また明日と言って、下の方をスクロールしてみると、このように私の体脂肪率についてのコメントが載っています(笑)

 

もし興味ある方がいらっしゃいましたら、

見てみてください(笑)