【衝撃の事実】今年1の驚き

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

今日は朝イチで走りにいこうと決意していたのですが、昨日の仕事の疲れが残っていたので一旦妥協。

 

 

その代わり朝からしっかり集中して仕事しました。

そして手芸もすすめて、夕方ランニング🏃‍♀️

 

 

5時過ぎに行ったので仕事終わりの人は少なかったけど、

学生らしき人がやたらと多かった。

大勢でウォーキングしたりしててんけど、

あれなんなんやろ。

もうすぐ学校始まるし、最後の休み満喫🧡

みたいな感じなんかな。。(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

今日はいつもより体感では早く走れた気がしたんですが、ペースは変わらずでした🤔

ただ、2週間前までは3分走り続けれただけで喜んでいた私が20分走れるようになっただけで素晴らしい👏

 

 

呼吸のペースがイマイチまだつかめないので、

そこがつかめたらなぁと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【衝撃的な話】

例のクロスステッチの続きを今日していたんです。

あと一日あれば完成しそうです \( ˆoˆ )/

 

 

 

彼も私が最近クロスステッチを始めたことを知っていて、それを彼のお母さんに言ったらしいんです。

 

 

 

 

 

 

そしたら、、お母さんも実はクロスステッチ

やっていたらしく、、\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

出来上がった作品が、、なんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200520191125j:image

 

 

 

 

いやいや、嘘でしょ。プロですやん。

私が#クロスステッチて調べた時に

出てきたようなプロの作品ですやん。

 

 

 

 

クロスステッチをやってなくてもすごいというのは

伝わると思いますが、少しだけかじった私からすると

これはもう神様です。

 

 

 

 

 

 

私が作ってるやつが安っぽすぎて笑える(笑)

愛着あるけどね ( ˘ω˘ )

 

 

f:id:pocha_ri:20200520191451j:image

 

 

 

 

ただ愛着わきすぎて、普段使いできるかな(笑)

まあ、100均のポーチに100均の刺繍糸なんですけどね(笑)

 

 

 

 

第二弾作るか迷い中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝ごはんも昼ごはんも自炊できて

ハッピーです👸🍉

 

 

 

朝ごはん:目玉焼き、鶏むねのハーブ塩焼き、オレンジ

 

昼ごはん:鶏むねの甘辛焼き、卵の巻き寿司

 

 

 

 

 

 

毎日おいしいご飯が食べれて幸せですね( ´ ▽ ` )

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200520192430j:image

 

 

可愛い私の朝ごはんです。

(絵心のなさで私の不器用さをご理解ください)

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日!失礼いたします。