【あつ森】今昔物語

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

いつもたくさんの☆ありがとうございます。

☆を押してくださる方のブログを見に行くのが

ひそかな楽しみとなっています🤝

色々なテーマがあって面白いです( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、みなさん。

あつまれ!どうぶつの森

通称 あつ森 をご存知ですか?

 

このコロナによる自粛期間に発売されたこともあり、とんでもない売り上げになっているそうです。

 

私も実際、3月末に購入しました。

最初は何が楽しいんやこれと思いながら

少しずつ進めていきました。

 

途中で友達の島に行ったことで刺激を受け

一生懸命頑張りました。

カブの取引で1000万貯金できましたし、

シーラカンスやカジキも捕まえました。

ここらへんで私はすっかりあつ森のとりこです。

 

 

 

 

いつの間にか☆3をもらい、島クリエイターになりました。☆4もすぐになったのですが、☆5になるにはまだ難しく、先に島を作ることにしました。

 

 

 

ここで問題が発生したのです。

私には一切の空間認知能力がなかったのです。

 

 

なので島を作ることができません。

性格上、全て図案におこし、完璧なものを

作り上げたいため、ハードルが上がり、

いつの間にかスイッチが手から離れていきました。

 

 

 

 

 

今ではもう、箱にしまってあります。

 

 

 

 

こうして一つのブームが終わったのです。

 

 

今となっては昔のことですが。ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【爆食いの話】

f:id:pocha_ri:20200519183029j:image
f:id:pocha_ri:20200519183021j:image

 

 

この写真は、大阪の中崎町にある喫茶yというお店です。

ミックスサンドを頼むと、まず、何個にする?

と聞かれます。

 

卵の話です。

 

1個から10個まで自分で決めれるのです。

もちろん追加料金なし。

この写真は卵7個だった気がします。

 

ちなみにサンドイッチが出来上がるまでに、

大量のラスクと粕汁がでてきました(笑)

 

ホスピタリティ精神満載のおばちゃんです。

 

 

2人でこの量を食べたのですが、

2人で一種類のサンドイッチがオススメです。

美味しく食べるのであれば(笑)

持ち帰ることはできないので注意です。

死を覚悟して食べるしかありません。

 

 

ただ、味はバツグンです!

行ってみる価値あり!です!

 

r.gnavi.co.jp

 

↑このグルナビ見にくいので、自分で検索してもらった方がいいかもです💧

実際に行った方のブログがたくさんでてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今週も残り4日!乗り切りましょう🤝

それではまた明日!失礼いたします。