【これがリアル】20代女子の弁当の中身

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

今日は働いたーーーーーーーーー

ってくらい久しぶりにしっかり仕事してきました(笑)

 

 

帰り本屋さんによってみると、

目に止まる言葉が!  エコ検定!?

 

 

sdgsについて勉強中の私はエコ検定があるということを今日知り、一気に受けてみたくなりました。

 

 

 

たーだ、私にとっては少し早かったみたいです。

sdgsをもう少し深く勉強して、

買いだめしている本の勉強もしてからですね。

 

 

エコ検定の公式テキスト見たら私の好きなタイプでした(笑)

受験勉強必死にやった私は、テキスト見てひたすらやる勉強が大好きなんです(笑)

興味のあることだけですが💧

 

 

 

 

ちなみに、エコ検定に受かると、エコピープルという称号がもらえるそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私の住んでいる地域では緊急事態宣言が解除され、街に活気が戻りつつあります。

 

 

お酒を飲みに街に出れる日も遠くはないかもしれません!\( ˆoˆ )/わーい!

 

 

ここで急ではありますが私の大好きな日本酒が飲めるお店をご紹介したいと思います。

 

 

f:id:pocha_ri:20200522192616j:image

 

 

先日(5/13)ご紹介したところと同じ駅のこちらです!

 

r.gnavi.co.jp

 

 

ここは本当にね、最高以外の言葉は出ません。

日本酒の種類はもちろん豊富、

それだけでなく、アテが!!美味しすぎるのです😭

アテだけでなく一品も最高です。

 

何度行っても足りない。通ってしまいます。

 

 

 

洗練された立ち飲みって感じの雰囲気です☺️

 

f:id:pocha_ri:20200522192159j:image

 

 

 

 

 

 

はぁ、思い出しただけでもよだれもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

よだれもん で思い出した話をすると、

今日の昼ごはんは、豆ご飯の上にサバを丸ごとのせたものを持っていきました(笑)

男らしい弁当が仕上がりました(笑)

これが20代女子の弁当のリアルです(笑)

 

 

f:id:pocha_ri:20200522192310j:image

 

 

 

 

このサバがまた美味しくて美味しくて( ̄▽ ̄)

おばあちゃんが作ってくれたのですが、

どこで食べるよりも美味しかったです。

サバをほぐしてサバ飯にして食べました。

ありがとうおばあちゃん👵🧡

 

 

 

 

 

 

 

さ、明日はお休みです。何をしようかな〜

久しぶりにお酒でも飲んじゃおっかな〜🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も良い休日を!それではまた明日!

失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体脂肪率0.5%減っていました!

後6%くらい減らせれば最高だなぁ。