【細木かおり?】細木数子は引退したの?

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

月曜日ですね!今週で5月が終わるらしいです。

ゆうてる間に今年も半分が終わろうとしてるってことですね💧早いですね〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

今週が最後のテレワーク週間です。

来週からは毎日出勤。

心を穏やかに保つために瞑想でも始めようかな。

 

 

 

 

 

スピリチュアルな話で思い出しました。

六星占術の本を買いたいんですが、

売り切れてるんでるよねー。

 

 

金星人マイナス、霊合星人の場合、

どちらを買えばいいのでしょう。

 

 

霊合星人の金星人マイナスのページを見ると、見開き2ページくらいしかなかったのですが、それやったら買う必要ないですよね。

 

 

 

 

ネットに書いてるし。

 

 

 

 

 

本だけの情報はないのかな。

ネットに全部出てるのかしら。

それならネットで十分だけど(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

そこで今日の題名がでてきます。

本屋さんに行った時、六星占術といえば!

細木数子!と思っていたのですが、

表紙には細気かおりさんが写っていました👧🏻

数子さんの弟子なんでしょうか。

 

 

 

まぁ、なんでもいいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

占いは良いことしか信じません。

悪いことは気にしない!といってもどこかで気にしてしまってる自分がいるんですけどね💧

 

 

 

 

 

だから、某朝番組の星座ランキングとか

わざわざざんねーん12位は〇〇座のあなた!

とか言ってくれなくていいのに、とずっと

思い続けています。

 

 

 

 

 

 

良いことだけ口にしていきましょう。

言霊があるんだから。

必ず自分に返ってくるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って昨日誰かのツイートで見かけました☺️

その通りだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日はオススメのイタリアンを紹介したいと思います。

 

 

f:id:pocha_ri:20200525165748j:image

 

 

 

 

ゴロゴロ野菜のアヒージョ!

これだけでワイン何杯飲めるんやって感じですね。

 

 

 

 

 

そして

 

 

f:id:pocha_ri:20200525165851j:image

 

 

 

 

前菜の盛り合わせ!

これ見たらもう行きたくなってきたでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に私の大好きな

 

 

f:id:pocha_ri:20200525165721j:image

 

 

 

 

ナスのミートグラタン🧡🧡🧡

 

 

 

 

 

 

この三つの料理が食べられるのはこちら!

 

 

アネロ (anello) - 天神橋筋六丁目/イタリアン [食べログ]

 

 

 

 

並ぶので早めの時間がオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!美味しいご飯の写真でも見て明日も乗り切りましょう!失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は、サムギョプサル、タコスパーティ、外食と

調子に乗りすぎました。今週は控えます。🐷