【ついに失敗】調子にのりました

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

今日のために昨晩、弁当の具を作っていました。最近料理をよくするので二色丼はサラリと作れるようになりました。

 

 

この自粛期間中、大好きなちくわの磯辺揚げも何度か作ったので、昨日はレシピを見ずにチャレンジしました。

 

 

 

 

すると、、べっちゃべちゃ。

 

 

 

 

 

 

何かを間違えたみたいですね(´⊙ω⊙`)

まあ食べましたけどね。全部。

 

 

目分量でいけるわーと思った自分を恨みます。

次回はしっかり測って作ろうと思います👧🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も今日も仕事終わりにロクシタンに行こう行こうと思っているのに、仕事終わりは疲れすぎて立ち寄ることすらできていません😂

 

 

 

明日は行けるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は夏に旅行に行けないかなぁ。

行きたかったなぁ。バリ。

 

 

バリが好きすぎるぅ。

現地の料理も少しずつ克服してきたぜ🧘‍♂️

 

f:id:pocha_ri:20200526192614j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ。今日はなんだか疲れきってるみたいです☠️

 

 

 

 

ここらへんで終わりにしようかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりお風呂入って休みたいと思います!

それではまた明日!失礼いたします。