【爆食い】週に一度は爆食いしよう!

 

こんにちはこんばんは。大丸や近鉄は順次営業再開らしいけど、阪急阪神はいつ再開するの、教えてちょーだい。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

このブログを書いてる現在、16時12分。

一度も外に出ていません。今日の歩数は76歩。

さすがにやばいので後で散歩してきます(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝起きて、リモート筋トレをしました。

初めての試みですが、私気付いたことがあります。

ランニングもトレーニングもそうですが、

一人の方が力を出せるということに。

 

ただ、ランニングもトレーニングも無知なので、

意識するところやポイントを教えてもらわないといけません。

 

トレーナーにはいつもお世話になっています🐙

 

 

 

 

 

リモート筋トレが終わり、クロスステッチの続きをしました。

図案を書き、4時間かけて、2文字。

完成する頃には手放したくないくらい

愛着が湧いてそうですね☺️

いつ完成するのやら☺️

 

f:id:pocha_ri:20200517161953j:image

 

エクセルとかで書く図案、私は手書きです(笑)

パソコンは使いこなせません。

そもそも仕事でパソコンはあまり使いません。

最近覚えた合言葉はコマンドシーです。

使ったことはありません。(笑)

右クリックばっかりしています。

昨日見たブログによると、ショートカットを使わないことで、年間で64時間も損しているそうです💧

パソコン使う仕事じゃなくて良かったです。。

 

興味のある方は是非見てみてください。

【仕事効率UP】Windowsのショートカット - ベン・トーファンのBlog

 

 

 

 

 

 

 

 

外食をしなくなり、お金を外で使わなくなった分、

インターネットショッピングが増えました。

最近届いたのはこれです。

 

f:id:pocha_ri:20200517163617j:image

 

部屋着にぴったりのこのレギンスです。

このスパッツ、ハラマキ付きレギンスという名前なんですが、夏でもお腹が冷えやすい私にとってはとても有難いです。

最近買ったお気に入り紹介でした!

ちなみにウンナナクールで買いましたよ🍉

 

 

 

 

 

 

 

明日からの仕事に恐怖を覚えている方、私も同じです。

心と体がついていくか心配です。

コロナウイルスは滅亡してもらった上で、

この生活が続けばいいのにと、思ったことすらあります。

ゆとり世代の極みです( ´ ▽ ` )

 

ただ思っている以上に、人間の順応は早く、

気づいたら元のように忙しい生活に戻っているのでしょう。

 

 

日々の出来事にグチグチゆうよりも、

自分の内に目を向けて自分が一番喜ぶこと、

心地いいことをして過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

今日も朝から1日よく頑張りました。

自分を褒めてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガの先生が言っているようなこと

言ってみました(笑)

 

 

 

 

さ、明日に向けて、今日の残り時間も

素敵に過ごせますように!

 

それではまた明日!失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体脂肪率が1%減っていました。

ハッピーです。

体重1キロ減るより体脂肪率1%減る方が

わたし的にはハッピーです🧡

 

昨日は週に一度の爆食いDAYで、

栄養をたっぷりとれたからかな?と思っています☺️