【バカにならない】犬の嗅覚

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝ゆっくりと起き、ずっと電池が切れて眠っていた時計を見つけました(笑)

久しぶりのその時計を見て、愛くるしくなり電池を入れ替えてもらおうと店に行って時計を見ると、電池が動いているのです。

 

 

 

 

 

 

 

え?この3年止まってたはずやのに?

 

 

 

 

 

 

 

 

いったいどーゆーことーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかよく分かりませんが、眠っていたはずの電池が動き出しました(笑)結果オーライです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は彼の実家に行き、バーベキュー\( ˆoˆ )/

コロナが流行するまでは、月に一回はバーベキューしていたのですが、最近はなかなかできずでした、、☠️💧

 

 

 

 

 

やっぱりバーベキューは最高ですなぁ〜

のどかな景色を見ながらひたすら食べまくるのです(笑)

 

 

f:id:pocha_ri:20200613215840j:image

 

 

 

 

 

天気は悪過ぎでしたが楽しめました(笑)

また来月もいこーっと(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでバーベキューをするといつも起こる不思議なこと。

同じ敷地内に住んでいる犬が吠えまくるのです。

 

 

 

 

肉の匂いに反応してるんですよね、きっと

とんでもない速さで吠えてきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここはど田舎。今日は雨。

カエルの大合唱です。ゲコゲコゲコゲコ

遠くで見たら可愛いカエルも近くで見たら、、、でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!明日は犬のきもちを見て勉強します!

それではまた明日!失礼いたします。