【声が大きいこと】一長一短

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

 

今日も定時に上がり、友達とご飯へ行ってまいりました。今日は以前紹介したアネロです。相変わらずの美味しさで食べすぎてしまいました☠️💧

 

 

 

 

 

 

【細木かおり?】細木数子は引退したの? - \ぽちゃいずむ/

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにアネロは予約ができません。

私たちはギリギリセーフで入れましたが、その後のお客さんは外で待機でしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の中で大きな声で話している人。

すごく迷惑ですよね。

大きな声で笑って楽しそう☺️とは思いません。

周りの皆さんは迷惑してるのです。

嫌な顔をしているのです。気づかないと思いますが。

 

 

 

 

 

 

どうしよう。サッチーみたいにぼやきババァになってきてる気がする!!!まだ早い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四季って不思議ですね。梅雨入りすると一気にジメジメジメジメ。まとわりついてきます。

 

 

 

 

夏生まれなのに夏は苦手です。

冬から春にかけてが好きです。

せめてクーラーで湿気をとばします。ぴえん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、ようやくお休みですね😢

5日間よく頑張りました!ゆっくり休みましょう!

それではまた明日!失礼いたします。

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200612232043j:image

 

 

 

米ナスのグラタン