【心新たに】頑張るしかない

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日報告したウンベラータの近況ですが、

葉焼けしてしまったと言いましたよね。

日に日に葉が汚くなっていきました。

たくさん声をかけごめんねと言いましたが、

ヤケドは治らないようです。。。

 

 

 

 

これが正しいかは分かりませんが、ヤケドしている葉を全て落としました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに生き生きと元気に育っていたウンベラータが、こんな様に。

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200611203814j:image

 

 

 

 

元気になるよう祈ってください😭

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては暑い日に直射日光に当て、ほったらかしてしまった私のせい。悔やまれます。

 

 

 

 

 

でもこの気持ちはきっとうんべらちゃんに届いていることでしょう\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

また元気な姿を見せてくれるはずです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も明後日も楽しみなことがいっぱい!

よし!あと1日頑張るぞ!

 

 

テレワーク期間を経てわかったことは、仕事に行ったり休んだりするよりも、5日働いて2日休むというルーティンが私には合っているということ!

 

 

 

 

4日働いて3連休が一番いいですが。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様また明日!失礼いたします。