【知ってもらいたいんです!!ぽちゃについて】

 

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

今日は改めてぽちゃの生態について

詳しくお話ししようと思います。

(そんな大した話は出てきません)

 

・誕生日  8月生まれの乙女座

・血液型  AとBから生まれたO型

 

待って。この情報誰も興味ないな。やめます。

 

 

自粛期間中に始めたこと☝️

・ランニング

 50mすら全速力で走れなかった私が今では10分走れるようになりました。大拍手👏

    もちろん走った後の息切れは凄まじいもので、周りの皆さんに二度見されます。

 

・腹筋

 あまりにもわがままbodyになっていたため、矢野未希子様をはじめ、色々な方のYouTubeなどを参考に、腹筋を鍛え始めました。

 いつもなら3日ともたないはずですが、自粛期間であまりにも時間がある為か、1週間続いています。これまた大拍手👏👏

 結果がすぐに体に反映してくれたらやる気も続くのになぁと思いながら一生懸命頑張っています。

 

オートミール

 オートミールをご存知ですか?米に比べて糖質が低く、食物繊維も豊富な食べ物です。

 米の代わりに食べたり、小麦粉のようにつなぎとして使うこともできる万能食材です。

 

・観葉植物の観察

 ウンベラータ、(通称うんべらちゃん)を買い、育てています。最初は葉も小さく枯れそうだったのですが、毎日たっぷりと愛の言葉を与えることでみるみるうちに葉をつけ、芽をつけ、大きく成長しています。👏

 

 

もう少しで興味が趣味に変わりそうなもの☝️

SDGSについての勉強

・お皿(作家さんのお皿集めしたい)

 

 

 

好きな食べ物☝️

・トマト

・なすの揚げ浸し

・韓国料理

・寿司

・ハラミ

・スイカジュース

デコポン

 

デコポンとくれば、昔彼と待ち合わせをしていて、彼が寝坊をしてしまいました。

謝罪の品として頂いたものがこれでした。

f:id:pocha_ri:20200506190415j:image

 

笑って許すしかありませんね👩🏽‍🌾

 

 

 

 

もう語り尽くしました。。

ここまで書くのに軽く3時間。。。

 

さて!

ここまで読んだ人にだけわかるクイズです!

この半分で何回拍手👏をしたでしょう!

 

それではまた明日!失礼いたします。