【教えてください!ブロガーのみなさん!(切実)】

 

こんにちはこんばんは。

今日もしっかりと日光を浴び、水を飲み、

光合成をしました。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

ところでブロガーのみなさんに、

お聞きしたいのです。

このブログ、私の友達5人しか知らないはずが、

昨日の閲覧50人だったんです。

これは友達が1人につき10回見てくれたのか、

初めましての方が見てくれたのか、

どういうことなのでしょう。

 

どちらにしてもとってもハッピーな気分なので、これを見ている友達は今日もたくさん見てくださいね☺️

 

そして初めましての方、

見ていただきありがとうございます😊

おかげさまで私はハッピーです( ´ ▽ ` )

 

前フリが長くなってしまいましたが、

今日の本題。

今日は【うんべらちゃん日記】です。

 

1週間ほど前のうんべらちゃん。(左)

f:id:pocha_ri:20200507192551j:image

 

今日のうんべらちゃん。

f:id:pocha_ri:20200507192630j:image

 

凄まじい成長力ですね🌿

ウンベラータは、今頃の時期から夏に向けて

凄まじく成長していくそうなので、

今後のうんべらちゃんにも期待です。

 

一緒に成長を見守っていきましょうね☺️

(厚かましい)

 

 

 

 

 

 

さて、最後まで見ていただいたあなたに!

今日のクイズです。

私が可愛がっている観葉植物のあだ名は

なんでしょう( ´ ▽ ` )

 

それではまた明日!失礼いたします。