【爆食女は爆汗湯ですべて解決】

 

こんにちはこんばんは。

1週間ぶりの出勤でした、ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

4月以降、週1程度の出勤と残りはテレワークだったのですが、来週から徐々に出勤頻度があがりそうです。

 

家で仕事してる時のお昼は、軽くフルーツ食べたりホットケーキ焼いたりしてるんですが、

出勤するとやはり、、、

食べる量が膨大になります。

 

引くレベルです。

ちなみに今日は、

 

巻き寿司(具はプルコギとナムル)6つ

竹輪の磯辺揚げ2本

ナスのはさみ揚げ5個

オクラのさっぱりしたやつ

 

を頂きました。

スーパー行くのが原因なのは重々承知。

見たら全部美味しそうに見えちゃう。

一緒に買いに行く人が大食いなのも原因。

この前は2人で6〜8人前買った☺️

そして夕方2人とも胃もたれ(笑)

 

来週の出勤は3回。

家から何か持って行こうかな(´⊙ω⊙`)

これじゃあ毎日の腹筋とオートミール

無駄になってしまうよ。

 

今日は少し長めにお風呂につかります。

そうだ、爆汗湯いれよ。

ご存知ですか?ばっかんとう。

汗をかくにはもってこいの入浴剤です。

仕事帰りに買いに行こうと薬局によると、

ない!ない!なーーーーい!!!!

普段ロフトやハンズで買うんですが、

薬局には売ってないんですね😔残念。

しょうがないので家にあるファインヒートで

今日は汗をかきたいと思います。

 

 

 

 

あー、今日は食べすぎたな。

あー、汗かいてすっきりしたいわぁ。

あー、モヤモヤするわぁ。

あーーーーーーーーーーーー。

 

って気分の人は爆汗湯オススメですよ🧘‍♂️

 

f:id:pocha_ri:20200508180605j:image

 

 

 

さ、明日は休日!有意義に過ごしましょう!

お仕事の方、ありがとうございます🤝

それではまた明日!失礼いたします。