【料理初心者がモデルおすすめの料理レシピに挑戦】


初めまして。ぽちゃです。

関西在住、20代、女子です👩🏽‍🌾


なんでもない日常を徒然なるままに

書いていこうと思います。


最近は自粛が続いていることもあり、

自炊を始めました。


わがままbodyを引き締めるべく!

矢野未希子様の、山芋と長芋で作るお好み焼きにチャレンジしてみたんですけど、、


山芋の皮を包丁でむいてるまに、、

山芋の本体がみるみるうちに減っていったんです。


山芋のむきかたから学ぶべきでしたね☺️


そんなこんなで、贅沢に卵二つ入れて、

山芋とキャベツまぜまぜして焼いたら、

美味しく出来上がりました!


皆さんは矢野未希子YouTube見て

作ってみてくださいね!

山芋のむきかた詳しい人はぜひ!

教えてほしいです。ぴえん。


それでは!失礼いたします。


f:id:pocha_ri:20200505203335j:plain


#自粛生活  #ステイホーム #矢野未希子

#ダイエット