【悲しみの嵐】手塩にかけて育てた○○

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

 

週末の楽しみのために五日間頑張って働くので、今週末は何しようかと今から考えてワクワクしております☠️🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや、私の大切に育てていたウンベラータ、

通称うんべらちゃんの葉が気づいたら黄色になっていました。陽の当たるところに置いてなかったからやわ。つらい。ごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200608191714j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったので、水をたっぷりあげて、陽の当たるところに置きました。そしたら次は葉焼けしてしまって、違う葉が茶色になりました。

 

 

 

 

 

 

 

悲しい。今日はたっぷり声をかけました。

ごめんねと。元気な姿に戻るかなー。

そして、この子身長相変わらず伸びないんやけど

そうゆうもんなのかな。どうなんやろ。💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大食いしてる人の姿見るの好きです。

気持ちよく食べてる姿を見るとお腹減ってきますよね。

いつかチャレンジしてみたいです( ̄▽ ̄)

YouTubeをするならモッパンですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今日はこの辺で。失礼いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日に比べ、体脂肪率が4%減っていました!

ただ相変わらず自分の家の体重計は信用ならないので、早くちゃんとしたところで測りたいです(笑)