【趣味更新】今回の趣味は、、?

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

 

 

 

天気の週間予報を見ると雨予報が続いているのですが、もう梅雨なの?やめてほしーなー。太陽の光を浴びないと元気出ないんだよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛期間のことなんて忘れてしまうくらい多忙な日々を過ごしていますが、自粛期間では沢山の趣味ができました。

 

 

 

 

 

観葉植物、筋トレ、ランニング、手芸、ダイエット、料理などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日続いているものといえば腹筋くらいですが、最近新たな趣味ができました。

 

 

 

 

 

 

趣味といってもここ2日の話ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチを作ることです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自作のキムチが美味しすぎて、スーパーのん食べられなくなりそうです。コクがあってうまい!

 

 

 

 

 

 

 

うますぎて作ってすぐ食べるのですが、やっぱり我慢して2日目食べた方が圧倒的美味さです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味のストライクゾーンが広いなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今一番気になることは、渡部がなにやらかしたかってことです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ!明日で折り返し☠️ふぅ。

給料も底ついてるし。ふぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!それではまた明日!失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200609195833j:image

 

 

 

 

 

私的好きなアイスランキング上位のスイカバーの

BIGサイズが売っていました。うまうまでした。