【今日の話題はこれしかない】あくまで個人の見解です(笑)

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の上司が、毎週末パーティーをしているのですが、今週はチヂミパーティーだそうです(笑)

たいがい私も色々なパーティーをしてきましたが、

チヂミパーティーは目からウロコ(笑)

絶対にしようと決意しました(笑)

 

 

 

 

チヂミ大好き🥰🧡

 

 

 

 

 

 

 

先週末は中華パーティーだったので、次は韓国パーティーだな( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200610201008j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日から気になっていた渡部の件ですが、、、

 

 

 

 

 

 

なんか何度も何度もそのニュースを目にすればするほど、奥様と子どものことを考えてしまいます。

 

 

 

もちろん不倫は悪だし、のうのうと生きてることすら腹立つけど、それを報道することで、奥様の傷はより深くなり、子どもは一生言われ続ける。

 

 

 

 

 

 

 

何回考えても不倫がバレるまでの間、不倫しときながら、家に帰ってきて普通に過ごしてるその空間のことを思ったら他人の私でも腹立つわ。

 

 

 

 

 

 

 

きぃわるい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、多目的トイレの件が本当なのだとしたら、奥様と子どもがかわいそう過ぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を人として扱えないとんでもない猿を家族にしてしまったものだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反省してるならパイプカットしろよ☺️🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、不倫と分かってながら誘いにのる女も猿やけどな。そんな人は、自分がいつか結婚して旦那に不倫されても絶対に文句ゆうなよ。と思いますね(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を不幸にすることをしたら周りまわって自分が不幸になるらしいですからね。

 

 

 

 

気をつけましょう。もちろん自戒もこめてです。

小栗旬に言い寄られても断る勇気をもたないとですね💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!明日乗り越えたら金晩です!

とりあえず明日1日頑張りましょう!

それではまた明日!失礼いたします。