【購入決定】今年の夏はこれで決まり

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

今日はすごくすごくゆったり過ごせました。

明日からのドタバタ5日間に備えたエネルギーチャージができたような気がします!

2日位はこれで大丈夫!、、、なはず😂

 

 

 

 

ここ数ヶ月は自宅勤務だった為、気にならなかったのですが、これから毎日外出しなければならないということで今年の日傘を買わねば!

 

 

 

 

 

ちらちら百貨店もセールをしていたので見てはいたのですが、ピンとこず。

 

 

 

 

 

 

 

そこで私は目にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

99%と100%の差はすごく大きい

という言葉を。

 

 

もちろん日傘の話ですよ。

今となってはほとんどの日傘が99%以上カット!

と書かれていると思います。

 

 

 

 

ですがその言葉を目にしてからは99%の日傘を信用できなくなりました(笑)

詳しくは調べてみてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なので私はついに今年手を出してしまいました。

サンバリア100に!

そう!100%カットです!

 

 

あの透けていなくなりそうなぶりっこ元アナウンサーさんが愛用されていると聞き、気にはなっていました。

 

 

 

 

そして先ほどの言葉を目にし、ついに勇気を出して注文しましたのです!届くのが楽しみです( ´ ▽ ` )🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わって、私の持論なのですが、

小麦を食べるメリットはない

 

と思っています。

小麦に中毒性があるのはご存知ですか?

また、糖質は肌老化の原因でもあること。

 

 

 

 

私も100%グルテンフリーなんてことはしていないし、どうしても食べたいものに小麦が入っていたらお構いなく食べますが、最近は自ら小麦を取ろうとしません。

 

 

 

それが原因なのか体の重さがなくなり、寝つきも良くなった気がします\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

小麦が必要な料理でも米粉があれば基本代用は出来ますしね!

 

 

 

小麦を食べるデメリットはいくつもあっても、

メリットはないような気がします。

調べても出てきませんでした🤔

 

 

 

 

 

まあ、食べたいものを食べるのが一番心の健康にはいいと思います(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そんなに小麦食べんでも美味しい料理いっぱいあったわってゆうことをこの1ヶ月で気づけたのでお伝えしました☺️

 

 

 

 

 

 

1ヶ月後にはこんなことも忘れて、ピザやパンをどか食いしてても許してくださいね💧(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!今晩は明日に向かって自分の心に気持ちの良いことだけするぞ!

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、明日から6月ですね。

スタートダッシュで飛ばしすぎないよう

気を付けましょうね🥺

 

 

 

 

それではまた明日!失礼いたします。

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200531173741j:image

 

 

 

 

真夏になる前に、ピクニックとバーベキューがしたいです👩🏽‍🌾