【味覚は変わる】大人になったなぁ〜

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

 

 

大きな声で叫びたい気分なので、今日はたっぷりバスソルトを入れてお風呂に入りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

なんせ通勤ラッシュがすごいなぁ。

完璧に戻ってた。行きも帰りも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題ですが、

私は二十歳を過ぎた頃から味覚が変わってきたな〜

と感じる機会が増えました。

 

 

イクラ、ウニを美味しいと思う

・日本酒が美味しい

・極厚の椎茸なら食べられる

・白子が好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だめだ。脳が機能していない為、こんなけしか思いつかなかった☠️💧

 

 

 

 

まぁ、でもこんなところです。

小学生の頃、嫌いだったものが今となっては自ら好んで食べるようになっている。

 

 

大人になったんですね〜。

 

 

 

 

 

セロリやゴーヤはまだ苦手ですが、

食べろと言われたら食べれます。

 

 

 

 

ただ、数の子はいまだに無理です。

なので数の子は本当に嫌いなのかもしれません。
数の子食べられへんくて損することはないと信じて
生きていくことにします。


 

 

 










自粛は少しずつ緩まってきましたが、ずっと家に引きこもっていたので、外に出るのが億劫になっています。人と会うのでさえ面倒に感じてしまう時もあります。





もしかしたら、趣味貯金になる日も夢ではないかもしれません(´⊙ω⊙`)











まぁ、食べたいとしたら何度も言っていますが焼肉と寿司ですね。この2つはマジで家で食べても店のレベルに到達できひん。外で食べるのが一番。










待って、今日のブログ支離滅裂すぎません?
大丈夫かな。
でもきっとこれを読んでくださっている方も、
脳が疲れて何が何やらって感じでしょうね。





今日はゆっくり休みましょう( ˘ω˘ )
それではまた明日!失礼いたします。




f:id:pocha_ri:20200601194519j:image


 

 

 

 

 

 

今日の20時から色んなところで

花火があがるみたいですよ!

音だけでも楽しめますように( ´ ▽ ` )