【ご褒美は】おふくろの味

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

皆さま今日もお疲れ様です!

明日で折り返しですね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

昨日はとんでもなく疲れていて、

支離滅裂のブログだったにも関わらず、

☆をくださった方ありがとうございます☺️

 

 

 

 

きっと、お疲れさま!の代わりの☆ですよね。

ありがたいです😭🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日連続出勤するのも数ヶ月ぶりなのですが、

やはり昨日よりは見通しをもって仕事ができたため、脳の疲れはマシです。

足はパンパンですが( ̄∇ ̄)💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ると、おばあちゃんお手製のサバの味噌煮がありました(*≧∀≦*)これはご褒美でしかない。

最高にうまい。明日の朝はそのタレでご飯食べる。

 

 

 

 

 

 

少し回復しましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや、昨日の花火、見れませんでした。

それどころか音も聞こえなかったです☠️💧

 

 

 

 

 

 

今年の夏はどんな夏になるんでしょうか。

旅行は無理なのかな。。

 

 

 

 

 

 

 

今週末はなにしよかっかなーと楽しみに残り3日頑張ります。

 

まつ毛パーマまだ行ってないので、毎日ビューラーであげているのですが、マスクのせいかさがってきます。

 

 

 

まつ毛が下がってるだけで気分落ちます。

まつ毛の上がり具合と気分は比例します。

 

 

 

 

 

男性の皆さま覚えておいてくださいね(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ。やっぱ今日も脳疲れてるかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ、フェイスシールドして仕事はしたくないなぁ。暑いし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日!失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200602192709j:image

 

 

 

 

 

お祭りのたませんは絶対食べたい。

たませんパーティーしようかな。