【あおはる】つまりそれは青春

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

人間の順応の速さに日々驚いています。

 

今日は仕事終わりご褒美に好物のビスケットサンドを買いました。期間限定のダースのチョコレート味。

 

 

 

 

いつものバニラの方が好みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビスケットサンドといえば、高校の体育祭の後に担任がクラス全員にアイスを奢ってくれて食べたのが人生初のビスケットサンドでした。

 

 

 

 

甘酸っぱい思い出です。

 

 

 

別にすっぱないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝統ある女子校だったので、なんせ厳しい。

なによりジャージがダサい。

通称 芋ジャ。

ムカデ競争したなぁ。

大縄もやったなぁ。

あとはあんま覚えてないなぁ。

どこが優勝したかすら覚えてないなぁ。

 

 

 

マイムマイムが盛り上がることだけは覚えてる。

 

 

 

 

 

 

待って。高校の体育祭の記憶なさすぎる。

3年間参加したはずやねんけど。。

 

 

 

 

 

今度高校の友達に会ったときに記憶呼び起こしてもらお。なにも覚えてないわ。どこに座ってたかも覚えてない。

 

 

 

 

 

 

文化祭は流石に覚えてます☺️

一年目は担任に勝手に決められた意味わからんやつ。(詳しくは覚えていない)

二年目はワッフル。やったかな。

三年目は(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

あかんわ。文化祭もあいまいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は最悪!共学がいい!と思っていましたが、

卒業する頃には女子校最高!になっていました。

 

 

 

 

その事実は間違いないし、今もそのときに出会った友達が一番仲良いのですが、、、

 

 

 

 

 

 

学校行事の思い出は無いようです( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ語れるのですが、身内話になってしまうのでやめておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日は焼肉に行くことになったので、

あと2日頑張ります!

イライラしませんよーに!\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日!失礼いたします。

 

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200603203942j:image


f:id:pocha_ri:20200603203938j:image

 

 

三宮の満園のよだれ鶏と餃子☺️🧡