【罪悪感】感じる必要のない

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

今日は朝から走ってきました(´⊙ω⊙`)

キロ6分には程遠いですが、今日は自己新記録のキロ6分30秒で走れていました!👏

 

 

 

私が普段走る公園には、楽器の練習をしている方がたくさんいます。

フルートやトランペット、サックス、トロンボーン等。

 

 

学生時代は吹奏楽部だったので、その音を聞くだけでとても癒されます。目を閉じてその世界に浸ってしまいます。

 

 

 

先日走った時は、私が演奏したことのある曲を練習している方がいて、頭から離れなくなってしまいました(笑)

走りながらひたすら口ずさんでいたので、あっという間に時が経っていました☺️

 

 

 

 

走り終わったあとは、ウォーキングをしてダウンしているのですが、わざわざ楽器の練習されている方の近くまで歩いて音を聞きに行っています(笑)

 

 

 

今日はフルートの音が聞けたので

とても良い1日の始まりとなりました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はこの間も作った、山芋のお好み焼き。

小麦粉を全く使っていないのです。

 

山芋をする。キャベツのみじん切りを入れる。

卵を入れる。混ぜる。完成\( ˆoˆ )/

 

私はこれにネギとエビを入れました。

 

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200528193235j:image

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシーでしかない。

 

 

 

 

 

 

 

どう考えてもヘルシーなのに、すごいボリュームがあるからか、なんだか食べたあと罪悪感がありました(笑)

 

 

ポン酢で食べるのがオススメです👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ブログを始めて3週間が経ちました。

もう自分の習慣となっています。

 

 

それもこれも、全て☆をつけてくださったり、

読者登録をしてくださる方のおかげです。

 

なんてことない日常を書いている日記ですが、

とても励みになっています。

 

 

ありがとうございます🤝

 

 

 

 

 

 

 

そして、3週間はてなブログ民としてやってきて、

色々な方のブログを見させてもらいました。

 

 

・転職活動中の方

・失業保険の仕組みがイマイチな方

・今後の日本の経済を知りたい方

・深い眠りにつけない方

 

そんな方にオススメなブログを発見しました。

しかも面白おかしく書かれていて読みやすいです。

気になる方は是非!( ´ ▽ ` )オススメです(笑)

 

 

【LIFE SHIFT】人生100年時代に考えておくべきこと お金の話編 - ガチンコニートOnitakoの完全復活ストーリー(BLOG)

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日!失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体脂肪率なかなか減りません。

ただ体のラインは変わってきているので、

数字にとらわれすぎないようにしようと思います!