【関西人なら分かるハズ】電車内の話

 

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

本日もご覧いただきありがとうございます🤝

 

 

 

 

 

今日はテレワークでした。

始業時間は変わりませんが、家で仕事というだけで2時間長く寝られるので嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

私は普段、電車を使って通勤をしています。

仕事を終えて帰る時、こんなことはありませんか?

 

 

 

 

電車の中で匂いがする。

 

 

 

 

 

 

そう。例の。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例のと言っても私的には二種類あります。

 

 

 

 

関西人なら誰もがあー!!!わかるー!!

となると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。マクドと551。

 

 

 

 

 

 

 

電車の中での強烈な匂いランキングに絶対入ってくる2つです。

いつなんどきにおっても強烈。

 

 

 

 

 

 

仕事帰りはお腹減ってるんですよ。

そんな時にこんな匂いするとね、

絶対匂いの犯人探してしまいます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も匂ってきたんです。

例の如く、どこや匂いの元は!と探したのですが見つかりませんでした。どう考えても私の前からマクドの匂いするのに。袋がない。鞄の中に入れてたのかしら。七不思議です☠️

 

 

 

 

 

 

関西以外はこんなことないんですかね?

551は関西だけやとして、マクドは全国にあるから気持ちわかってもらえるのかな?

 

 

 

 

 

それとも、、

 

 

 

もしかして、、、

 

 

 

 

 

 

 

こんな匂いのするもの持って電車乗るなんて

関西人だけ!?(笑)

 

 

 

 

 

 

それもありえる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、来週の木曜日はFEILERとchestyとのコラボタオルが発売されますね( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

平日で並びに行くことはできないので、ネット予約しました!

FEILERのタオルは何個あってもいいです☺️

 

 

しかもchestyとのコラボタオルは毎回完売!

朝から並ばないと買えないそうですよ🤫

 

 

 

 

 

 

 

届くのが今から楽しみです🧡

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200527201516p:image

 

 

 

 

週末まであと少し!それではまた明日!

失礼いたします。