【ぴえん】アラサーの悩み

 

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は友達と、今年の夏も海に行こう!の話をしていました。すると母がこうゆうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんた、もう○歳やで?まだ海行くの?と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?行くでしょ?まだまだ行けるでしょ?

行っていいよね?ねーーーーー????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、びっくり仰天でしたね。

 

 

 

関係なく今年も楽しみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは人が多い人気海水浴場ではなく、

地域の人しかおらんのちゃうレベルのマイナーな海に癒しを求めに行くのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

焼くために行くわけでもなく、ナンパ目的でもなく、癒し目的です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バブル全盛期世代の母は勘違いしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!

 

 

今日、家に帰ると悲しいことがありました。

ウンベラータとは別で、アジアンタムを育てていたのですが、朝まで元気だったのに、夜見るとパセリ状態に。

 

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200617215725j:image

 

 

 

 

 

 

まだ育てて1週間も経っていないのに😭

花屋のおっちゃん5日に一回で水やりはいいゆうてたのに!嘘つきぃ!!😭😭

 

 

 

 

 

再生するのか、今模索中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり植物を育てるのは難しいなぁ。ぽちゃを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2日!乗り切りましょう!

それではまた明日!失礼いたします。