【アンクルカットには要注意】

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

 

 

私はアンクルカットのズボンがすきで、

基本通勤の時はアンクルカットのものばかり履いているのですが、今日家に帰って短パンに履き替えてびっくり!!

 

 

 

 

 

 

くるぶしの上辺りが真っ黒に焼けている。

 

 

 

 

 

 

終わった。

 

 

 

 

 

 

 

明日から日焼け止め塗ります☠️💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼けで思い出しました。

 

このブログで嬉しくご報告した、サンベルト100を買うっていう話。

 

【購入決定】今年の夏はこれで決まり - \ぽちゃいずむ/

 

 

実は買えていなかったんです。

カートに入れただけでした。

自分のおとぼけ具合にビックリです。

 

そらカード情報もなにも入れてないもん。

購入してないわƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

悔しいです(笑)

もいちどチャレンジします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

フェイラーとチェスティコラボのタオルは

きちんと買えていて今日届いていました☺️🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今日は大好きな鰆を食べれたし、

明日1日乗り切るぞ。会議あるけど。。。

会議終わったら肉が待ってるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

よし!あと1日と思ったら頑張れる気がしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日!失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200604190028j:image

 

 

三宮のなんとかダイナー(笑)

ポテトの量が最高ですね(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体脂肪率、今朝測ったら、初めに比べると3%減っていたのですが、家の体重計合ってるのか不安です(笑)

ちゃんと測って欲しい(笑)