【どこにでもいてますよね】いけずな人

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんお疲れ様でした!!!

5日間終わりましたね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/🧡

 

 

自分で自分を褒めてあげましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は会議だったのですが、会議終わった後に上司が言いにきました。内容は詳しく書けませんが、上司の言ってることは正しいです。

 

 

私も知らないことだったので勉強になりました。

ただ、それ会議終わってから言われても遅いんですけど、、💧

分かってたんやったら先に言ってよって感じやわ。

いけずやわ。

普段からいけずやから余計そう思っちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、切り替えて焼肉行ってきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200605213206j:image

 

 

 

 

 

 

韓国の焼肉屋さんを彷彿させるようなお店でした☺️🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその次も焼肉屋に行き、3軒目はインスタでよく見かける餃子の求胃ちゃん。

 

 

 

 

映え〜って感じの店でしたね(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして4軒目のバーで今取り急ぎ書いてあります💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、休日、ゆっくりリフレッシュしましょうね☺️

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日!失礼いたします。

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200605213617j:image