【心理学】甘えん坊が好きな男性の真理とは

 

こんにちはこんばんは。ぽちゃです👩🏽‍🌾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は金晩ということもあり、定時ちょうどに退勤し、焼肉からの焼肉からの餃子からのバー。

ヘビーな夜を過ごしました。

 

 

 

が、朝起きると目覚めスッキリ\( ˆoˆ )/

二日酔いも全くなく、気になることはニンニクの匂いくらい☠️💧

 

 

 

 

 

 

久しぶりの外食で良い気分でした。

何よりも、3人で行っていたのですが、2人に痩せた?って聞かれたことが一番の嬉しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

自粛期間、楽しく筋トレして食事改善もして効果が現れているのは嬉しいです\( ˆoˆ )/🧡

 

 

 

 

これからもゆるく続けようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これは友達に聞いた話なのですが、

俺、甘えん坊が好きやねん

 

 

 

 

さあ、この言葉の真理はなんでしょう。

友達と話し合った結果、私の結論は、

真理は分からんけど、そんなことゆう人がまず無理

 

 

 

ってことです(笑)

すみません、私の個人的な意見なので、気分を害してしまう方がいるかも知れません。

その場合は目を閉じて深呼吸をオススメしますm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

甘えん坊が好きって言われた途端、どんなに、かっこいいタイプの男性でも少し引いてしまいますね。

 

 

 

大好きな小栗旬が言う想像をしても受け入れられません。

 

 

 

 

 

 

 

本当に男らしくて頼れる人はそんなこと言わないんじゃないかなぁ。と思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログはすぐに目の前で起こったことに話題を持っていかれがちなのですが、今からもそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

少しぼやかせてもらいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点字ブロックを利用している目の不自由な方がいるのに、どかへん人ってどういう神経してんの?

 

 

 

ありえへんように思いますが、私が見かけたのは数回では済まされません。そうゆう人が何人もいてるのです。

 

 

 

 

 

本当に教えて欲しい。どうゆう神経なのか。

 

 

 

 

 

 

 

どくのが優しさじゃないから。

どく人が優しいとかちゃうねん。

当たり前やねん。

物を落としたら拾う。それと同じや。

 

 

 

 

 

 

 

 

電車で車椅子の方や、ベビーカーを押している方が乗ってきた時に舌打ちする人も同じやからな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。言葉が荒れてしまいましたね。すみません☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなことに生きづらさを感じてる人が少しでも生きやすい世の中になりますように。出来ることを探しましょう。

 

 

 

 

 

 

自分のことだけでなく周りのことも考えられる想像力を鍛えましょう(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日!失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pocha_ri:20200606202855j:image

 

 

 

ライスペーパーで春巻きを作ってみたらモッチモチで激うまでした\( ˆoˆ )/🧡

具もエビ、長芋、紫蘇であっさりでした☺️